遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車の調子が・・・

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

実は買い換えた新車の調子がかなり悪いんです。
ちょっと後悔の日々ですが何とか改善されて欲しい・・・。
かなり凹んでいる最近の僕です(泣)。

凹んでいる理由は3点ほどありますが、
その中の一つが致命的なんです。
詳細は時期をみてアップしようと思いますが、
とにかく早く解決したい・・・。


同車種の買い替えなのと、
前車がかなり気に入っており、
不満もほぼ皆無に近かったので、
かなりショックです。

解決できないかな・・・。

本日みてもらいましたが再現せずで、
明日から入院予定です(泣)(泣)。

安全面にもろに影響するところなので、
とにかく解決して欲しいな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クルマがやっとやっとマトモになりました!
長く長く本当に長く続いてきた、 クルマの不調がやっと解決しました。 長く続いたというより、 納車になった新車の時からです。 購入したのが一昨年の12月なので、 もう既に1年と3ヶ月です。 本当長かった。 それに新車の時からだから、 凄い辛かったし後悔しました。 詳細は・・・。 ...続きを見る
遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜
2016/03/27 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も納車後の暮れに車にちょっとした事があり、ショックを受けました。
私も前の車の色とかとマニュアル車で燃費も良くて乗っていてギアチェンジとかも楽しかったので...
それと色もシルバーグレーがちょっと地味な感じがして...。
ブルーもでて色を実物で見たんですが、私にはちょっとはですぎて似合わない気がしてやめました。
前の車の色の優しい色が気に入っていたのです。
『たられば』は思わない事にして、今の車を大事にしようと思いますが。

今の車はコンピューター制御でいろいろ難しいところもありますね。

ディーラーさんを信じて待ちましょう。
大丈夫ですよ、きっと。
chiaki
2015/01/18 20:30
chiakiさん、いつもコメントありがとうございます。

ちょっとした事というのが凄い気になります。
ショックを受ける感覚は良くわかります。
やっぱりミッション系の事なのでしょうか。

色については気分も変わりますし、
乗り込んでいくときっと気にいるかと思います。
僕は前車がシルバーで地味すぎかなと思い、
やっぱり失敗したかなとも最初思いましたが、
直ぐに凄い気に入っちゃいました。
周りからの評判も良かったので。

それと不具合がないクルマであれば最高ですよ!

ディーラーさんの対応を信じ、
待ってみようと思います。

ありがとうございます。
hey-hey-yos
2015/01/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車の調子が・・・ 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる