遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone機種変しました

<<   作成日時 : 2015/09/27 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バッテリーがかなり弱ってきたiPhone5から、
昨日iPhone 6sに機種変してきました。
一応予約していたんですけど、
今回は在庫が豊富みたいですね。
当日でも余裕で買えてました。


今まで使っていたiPhone5にはバッテリーのヘタリ以外、
なんの問題も不満もなかったのですが機種変しました。
個人的にはサイズ感は5のが好きです。

iPhone5は初期不良や電源スイッチの問題から、
2回交換してますけど(汗)。


それより移行とかが面倒で、結構ストレスですね。
でもIOSはバックアップから復元までが簡単で、
壁紙やメール、アドレス帳、その他環境が、
一気に復元できるのが便利です。

これも長く使おうと思います。



それより仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳のブログ早くアップしないと(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone機種変しました 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる