遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2015/11/01 17:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

凄い久しぶりのブログ更新となっちゃいました。
山には全然行けてません。
それと10月半ばくらいに風邪を引き、
それからずっと優れず病院行ったり。
ダメですね最近。
結局、前回の山行も書いてないし。
皆様、お元気ですか?


特に何もしていない訳ではなく、
近場ですが出掛けたりはしてました。
でも、体調壊したり再び仕事が忙しかったりで、
ブログの更新も全然出来てませんでした。

それよりPC立ち上げることすらなくて・・・(汗)。


これから緩くですがブログ再開していこうと思います。
宜しくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事がお忙しいようで大変ですね。
大分寒くなりましたね。
低山の紅葉もこれからが見頃、ハイキング程度でも山で元気が貰えますよ〜。
体調、体力が回復したら山に復帰してくださいね。
千丈&甲斐駒のレポもいつでも良いので、楽しみにお待ちしています。
chiaki
2015/11/01 20:41
chiakiさん、コメントありがとうございます。
お久し振りです。

里山の紅葉はこれからですね!
登山ではありませんけど、
来週は山に癒やされてこようと思ってます。

確かに前回のレポ早くアップしないとダメですね。
頑張らないと(汗)。
hey-hey-yos
2015/11/01 22:14
ご無沙汰です。早く山に復帰して下さい。
楽しいブログも・・・。

リラックマ山岳隊は、10/27〜28の2日間で八ヶ岳に
登りました。広島〜茅野〜桜平〜硫黄岳〜横岳〜
赤岳〜赤岳展望荘(泊)〜行者小屋〜美濃戸口〜
茅野〜東京〜広島を強行突破しました。稜線では
赤牛を思い出すような強風に行く手を阻まれ、
何度も転倒しそうになりました。涙と鼻水を
垂れ流しながらも何とか予定をクリア!!
赤岳山頂では360度のパノラマに感動、
ホシガラスにも出会えました(喜)
宿泊した赤岳展望荘は何と貸し切り!!
申し訳ないような気分でしたが個室を満喫。
今度は北八ヶ岳にも行こうかな・・・
リラックマ山岳隊
2015/11/02 12:32
仲良くブログ更新のスピードに鈍ってますね(笑

いつも愉しみにしているので、
お互いがんばってブログを更新していきましょう!

お身体には気をつけて・・・
noizo
2015/11/02 19:41
仕事は自分でコントロールできないですもんね。
ブログも山も山以外の休暇も、ぼちぼちやっていって
下さい。
ちょくちょくのぞいて更新されるの楽しみに待ってま
すので!
おみつ
2015/11/02 23:35
リラックマ山岳隊さん、
大変ご無沙汰しております。

アクティブですね!
去年の裏銀座を思い出すような山行とは・・・。
凄まじいですね。
お気を付け下さい。

でも、八ヶ岳も素晴らしいですよね!
僕は赤岳展望荘に一度泊まってみたいと
思っているんです。
評判良いですし。

またどこかの山でリラックマ山岳隊に
お会いできるのを楽しみにしております。
hey-hey-yos
2015/11/03 20:52
noizoさん、ご無沙汰しております。

最近体調もダメです。
風邪は治っても声はガラガラ、
咳もコンコン。
病は気からですね(汗)。

noizoさんのお洒落な横浜ブログ見に行かないと!
hey-hey-yos
2015/11/03 20:56
おみつさん、ご無沙汰しております。
ずっとTwitterも呟いてませんでした(汗)。
でも最近やっと少し呟いてます。

ちょくちょく見に来て下さっているのですね。
感謝です。
頑張らないと!
hey-hey-yos
2015/11/03 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰しております 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる