遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行ってきました

<<   作成日時 : 2015/11/08 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

富士五湖の本栖湖へキャンプに行ってきました。
天気予報は微妙でしたが行くことに。
予報通り日曜日は朝から雨(汗)。
なので朝には撤収し帰ってきました。
でも土曜日は快適でした。
ただ雲が多く富士山は殆ど見えず。
でも、キャンプもやっぱりいいな。


焚き火。
焚き火好きなんです。
見てるだけで癒される。
それと暖かい。
画像


今回初投入。
なのでピカピカの新品。
(タープもです)
画像


お気に入りの音楽を掛けながら。
画像


早速バーベキュー。
画像


そして夜になり。
画像


時間は?
画像


近くの売店で日本酒も買ってみました。
この日本酒はここの売店のみで販売だそうなので。
画像


翌朝。
小雨が降り出しました。
そこにキツネが。
初めて見ました。
いるんですね本栖湖に。
画像


朝から焼きそば。
ここの地元B級グルメ、
富士宮焼きそば。
画像



キャンプ楽しい。
アウトドア最高!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトドア、キャンプに行けて良かったですね。
たき火は暖かいし、癒されますよね。
ガッツリの登山も良いけれど、まったりキャンプでバーベキューも良いですよね。
chiaki
2015/11/09 19:40
chiakiさん、コメントありがとうございます。

キャンプ良いですよね!
季節的に今が一番良い気がします。
虫もいなくて焚き火が暖かく、
温かいもの食べたり。
hey-hey-yos
2015/11/09 23:06
キャンプの醍醐味を味わいましたか。自分もキャンプ大好きで、那須高原が定番です。那須は紅葉がそろそろ終わりはじめ、冬準備になります。正月にも行く予定です。
ミックン
2015/11/15 13:21
ミックンさん、コメントありがとうございます。

ミックンさん今度キャンプのアドバイスを、
是非お願い致します!
キャンプいいですよね。
那須高原も行ってみたいと思ってます。
おすすめのキャンプ場などあれば、
教えて頂けますと大変ありがたいです。
hey-hey-yos
2015/11/15 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプに行ってきました 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる