遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず買っちゃいました

<<   作成日時 : 2015/11/15 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

体調再び悪化しました(汗)。
キャンプで風邪をぶり返したみたいです。
なので土曜日は再び病院へ。
そして今日はランチをしに外出し、
途中本屋さんへ寄ったらこんな雑誌が。
もう、登山の雑誌は買わないつもりでいたんですけど、
思わず購入しちゃいました。
道具好きな僕です(笑)。
なので今はアウトドアの妄想中です。


世界に誇る! "ニッポン"の山道具.
メチャクチャ気になりますよね!
見た瞬間買っちゃいました。

早く体調戻してアウトドア!



PEAKS (ピークス) 2015年 12月号 [雑誌]
楽天ブックス
エイ出版社発売日:2015年11月14日 予約締切日:2015年11月03日 A4変 07355 J




PEAKS(ピークス) 2015年 12 月号
エイ出版社
2015-11-14
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PEAKS(ピークス) 2015年 12 月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
登山雑誌は殆ど衝動買いですね(笑)。
体調がすぐれないと山が遠のきますね。
早く健康を取り戻し、山に帰りましょう!

最近、出張が続き時間が作れないことから
リラックマ山岳隊も遠征が出来ていません(泣)。
近くの山で毎週トレーニングはしていますが
体重が増えて困っています(怖)。
冬眠前の熊みたいに食べるからかな・・・?
リラックマ山岳隊
2015/11/16 12:33
リラックマ山岳隊さん、コメントありがとうございます。

もう雑誌は買わないと決めてたんですけど💦
この一ヶ月ずっと体調不良なので本当まずいですね。
でも、もう一年以上いつも体調不良って
言っているような気がします。

忙しくても毎週トレーニングとは、
流石ですね!
見習わないと。
hey-hey-yos
2015/11/16 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず買っちゃいました 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる