遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅で焼き芋

<<   作成日時 : 2015/11/29 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

焼き芋にハマり自宅で作ってみました!
キャンプから帰ってきた日も作ったし。
でも焼き芋作りも奥が深いですね。
ネットで調べたりして研究中です。

焼き芋好きですか?
僕は大好きです!
寒い季節の焼き芋最高!


来週も作ろうかなー。


追記:自宅と書きましたけど焼き芋はもちろん
家の中ではなく外で焼きました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい 大好きでーす
テンプル
2015/12/11 10:09
テンプルさん、コメントありがとうございます。

焼き芋美味しいですよね!
また食べたくなってきましたー。
hey-hey-yos
2015/12/12 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅で焼き芋 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる