遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと後悔

<<   作成日時 : 2015/12/19 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ベッドが臭いんです。
石油臭いというか接着剤臭いというか。
とにかく科学薬品臭くて。
今日、カバーを洗ってマットレスを干して。
収集剤いっぱいかけて。
でもダメみたいです。


失敗したかな・・・。
こういう匂いって消えませんよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね・・・。
でも私も分かる気がします。素材が発する匂いって言うのかしら。数年前に通販で買ったマットレスがベンジン臭いと言うか…。(結局使えず…。)
この頃、買ったものでは100円ショップにあった腰に敷いて寝ると痩せるというクッションもそんな匂いをしていまして、1ヶ月間、縁側で待機させていますが匂いはとれず…。
末摘花
2015/12/23 21:58
末摘花さん、コメントありがとうございます。

やっぱり石油系のような匂いは取れませんよね。
実は今日ちょうど購入したお店に相談に言って、
交換してもらうことになりました。

ただ同じ製品の場合は変わらない可能性が高いとの事で、
差分を払って違う製品に変えてみました。

お店や人の対応が良かったので満足ですが、
今度来るのはどうなのかと心配です。
hey-hey-yos
2015/12/24 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと後悔 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる