遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと納税のお礼の品が届きました!

<<   作成日時 : 2015/12/26 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日届きました!
生まれて初めて食べる松葉ガニです!

納税(寄付)してから1週間掛からずに届きました。
実はもう一箇所寄付してるので、そっちも楽しみ楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるさと納税 良いですね。
私も以前 納税して、お礼の品として
松葉蟹、鰹のたたき、帆立貝を頂きました。
今年は納税していませんが・・・(笑)

リラックマ山岳隊も遠征に行けてません。
トレランシューズ買って近場の山で
トレーニングは続けていますが・・・

来年もシーズンには遠征して山を満喫する
予定です。鳳凰、空木、高妻、巻機など
まだまだ登りたい山が沢山あるので・・・。
リラックマ山岳隊
2015/12/27 12:41
リラックマ山岳隊さん、コメントありがとうございます。

ふるさと納税されてたんですね。
僕は今回初めてです。
先ほどワンストップ特例の記入をしてました。
今年度からかなり楽になって、
特になったみたいですね。

山に行けてませんか…。
僕は行けないだけではなく、
行ける日があっても行けてません。

来年から再開しないと!
来年はガンガン行こうと思います!
hey-hey-yos
2015/12/27 23:19
ふるさと納税、良いですね。

hey-hey-yosさんのブログを楽しみにしているので、
又山にも復帰をお願いいたします。
良いお年を!
chiaki
2015/12/29 09:27
chiakiさん、コメントありがとうございます。

ふるさと納税はもう一箇所してみたので、
そちらからの品物も楽しみにしてます!

山ブログ楽しみにしていただき、
本当ありがとうございます。

実は年明け早々にでもchiakiさんオススメの、
西岳へ行ってみたいと思ってます!

それでは良いお年を!!!
hey-hey-yos
2015/12/30 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさと納税のお礼の品が届きました! 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる