遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はフィッシングショーへ

<<   作成日時 : 2016/01/31 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はジャパンフィッシングショー2016へ行ってきました。
場所はみなとみらいにあるパシフィコ横浜。
毎年行ってます。
でも・・・、釣りはここ数年全然行けてません(汗)・
毎年フィッシングショーへ行くと、
今年こそはと思うんですけどね。
そして今はまた釣り熱高まってます!(笑)
この気持を持続しよう。


今年は結構じっくり見ちゃいました。
人も多かったな。

トークショーにはさかなクンも来てたり。
安田特大サーカスのHIROさんも来てたり。
さかなクンは子供に人気あったなー。


そして今年も何枚かiPhoneで写真撮ってきました。
でも、凄い偏ってます(笑)。

ここからずっとフロッグ。
トップウォーター系のプラグばかり(汗)。
今年の作品はちょっと怖めなルアー君たち。
画像


画像


画像


画像


画像


無料でDVDも貰えた!!!
画像


引き続きフロッグのルアー達。
画像


画像


画像



画像


画像


画像


そしてリール。
格好良いなー。
画像


でっ、フロッグから離れ。
これ凄い。
まるで装甲車。
去年もあったね。
画像


そして水陸両用車。
画像


このソフトワーム凄いリアル。
見た目だけではなく動きまで。
ちょっと怖い。
画像


バド缶やっぱり好きだー。
画像


新型アンタレス。
凄い。
でもお値段がこんな事になってる。
もう手を出せません。
その前に釣りに行けって感じですね(汗)。
僕はメタニウムを2個持ってます。
画像


帰りは何となくぶらぶら歩いて横浜駅まで。
途中にあるフェラーリとロールスロイスのディラー。
いつも見て思うけどやっぱり凄いし格好いい。
画像


画像


横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール。
可愛いねー。
画像




ということで山には未だいけてませんがブラブラと出掛けています(笑)。
それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はフィッシングショーへ 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる