遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近また映画をよく観てます

<<   作成日時 : 2016/03/13 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の事ですが『X-ミッション』観てきました。
ノーCGリアルアクションって本当なの???、
ってくらいに映像凄過ぎです。
この映画は公開前の去年から、
ずっと観ようと決めてました。
本当アクション凄すぎです。
それと僕の興味あるスポーツばかり。


ストーリーはハッキリ言って・・・。
でも映像やアクションは本当凄い。
世界のトップアスリートがノーCGで
繰り広げるアクションはまさに圧巻です。
これ本当にCGじゃないのかな???って感じです。

なのでエクストリームスポーツの、
プロモーション映像として観れば最高!
そんな感じの映画です。


原案はパトリック・スウェイジとキアヌ・リーブス主演の、
『ハートブルー』という映画です。
僕はこの映画をDVDで観てメチャメチャ好きになりました。
なので公開前から楽しみにしてました。
亡くなってしまったパトリック・スウェイジが、
本当に格好いいんですよ!

ストーリーは圧倒的に『ハートブルー』ですが、
アクションは完全に『X-ミッション』ですね。

でも『X-ミッション』観る価値は絶対にあると思います。


サーフィン、ウイングスーツ・フライング、スノーボーディング、
フリー・ロッククライミング、モトクロス・スタントどれも凄まじいです。
ブルーレイ出たら買おうと思います。


一応僕はバイク、クルマ、ボートのライセンス持ってます!
それとスキューバーダイビング。
スカイダイビング、パラグライダーは経験有りです。
ただ、スカイダイビングは体験タンデムジャンプの一度きりですが・・・(汗)。
わざわざここで言うほどの事でもないですね・・・。
すみません・・・(汗)
お恥ずかしい。


そうそう、もう公開終わってますが007の『スペクター』、
今回は凄い良かったですよ!
ダニエル・クレイグ本当格好いいですね。
映画観たあと思わずウォッカマティーニが飲みたくなりました(笑)


そうだ『ザ・ガンマン』観たかったけど観れなかった・・・。
ショーン・ペン大好きなんです。


次観る映画は『エヴェレスト 神々の山嶺』の予定です。
『神々の山嶺』良い小説だったし絶対に観なきゃ。


映画楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近また映画をよく観てます 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる