遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津の温泉に来てます!

<<   作成日時 : 2016/12/23 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

初めての一人旅。(誤字があったので訂正しました💦)
そして初めての草津温泉。
ソロ登山泊は何度もしてますが、
旅行としては初めてです。
温泉はやっぱりいいな。

急遽休みが取れて4連休。
昨日のお昼過ぎにネットで探し、
直接電話で確認して見たら、
そのまま予約。

急いで出発です。
ナビ頼りで・・・。
ルートも失敗し事故渋滞と、
緊急工事にハマり全く動かない時間もあり、
到着したのは19時。
予定の1.5倍掛かりました。

泊まった旅館。
『草津温泉 湯畑の宿 佳乃や』
急遽当日予約したので値引きしてくれました。
画像


おみくじ引いてみたら!
画像


まだ殆ど観光できてないから、
帰りにちょっとしていこうかな。

温泉最高!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそ!群馬へ。
草津温泉、良いお湯ですよね。
お仕事の疲れ、温泉でリフレッシュして、美味しい食事を食べて楽しんでくださいね。

一人旅、良いですね。
気を使わない一人旅は私も好きです。
chiaki
2016/12/23 20:16
こんばんは〜
わー、草津温泉!
しかも佳乃やさん!
草津温泉に行ってみたいし、佳乃やさんは以前テレビで見て、是非とも泊まってみたいお宿なのです♪
ここ、湯畑のすぐ側だそうですね(*^^*)
テンプル
2016/12/24 00:06
chiakiさん、コメントありがとうございます。

群馬いいですね!
草津温泉はザ温泉街!って感じで癒されました。
なんか肌がスベスベになった気がします。

行きに事故渋滞と緊急工事渋滞にハマリ、
片道6時間以上掛かりましたが、
何とか無事辿り着けてよかったです。

八ッ場ダムにある道の駅のキノコ蕎麦が、
めちゃ美味しかったです!
hey-hey-yos
2016/12/24 08:55
テンプルさん、コメントありがとうございます。

草津温泉良かったです!
それと佳乃やはテレビにも出てたんですね。
僕は当日楽天から探して直接電話で決めちゃいました。

建物自体は相当古い感じでしたが、
内装などは真っ新で清潔感がありました。
夕食などはなく人件費含め、
徹底的にコストカットしている感じでした。
スタッフも皆若い人でマナーもしっかりでした。
ただ露天風呂があると良いんですけど。
個人的にはオススメです!
hey-hey-yos
2016/12/24 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
草津の温泉に来てます! 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる