アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山梨」のブログ記事

みんなの「山梨」ブログ

タイトル 日 時
またキャンプに!
またキャンプに! またキャンプに行ってきました。 同じキャンプ場の本栖湖キャンプ場です。 テントを張った場所も同じ場所です。 今回は天気も最高で風もなく、 人も少なく素晴らしいキャンプになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/16 22:34
キャンプに行ってきました!
キャンプに行ってきました! 急遽キャンプに行くことになり本栖湖でキャンプしてきました! 天気予報は雨・・・。 それと実はふもとっぱらキャンプ場も考えてたんですが、 3日間イベントで貸切でした。 そこでよく行く本栖湖キャンプ場へ。 あっ、立山縦走まだ書き終えてない・・・。 すみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 20:02
立山の登山記も書き終えてないのに次の登山記が(汗)
立山の登山記も書き終えてないのに次の登山記が(汗) 8月27日(土)の今日、日帰りで 山梨県の瑞牆山に登ってきました。 まだ立山の登山記も書き終えてないのに(汗)。 天気予報は雨、実際は土砂降りでした(笑)。 最後にとんでもない失態をおかしてるし。 それでも登山はやっぱり楽しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/28 00:08
久々のお山、そしてブログ更新です!
久々のお山、そしてブログ更新です! 6月4日(土)に山梨県の日向山に登ってきました。 久々の山歩きです。 それより全然ブログ更新してませんでした。 2ヶ月以上ブログを放置状態でしたね(汗)。 いやーご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/05 21:52
本栖湖に一泊でキャンプしてきました
本栖湖に一泊でキャンプしてきました キャンプといえば焚き火。 焚き火っていいですよね。 予報では良くない天気。 でも日々予報が変わってるし、 多少の雨程度なら行ってしまう。 ということで行ってきました! キャンプした場所は本栖湖キャンプ場。 名前の通り富士五湖の本栖湖サイドにあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 18:31
瑞牆山(富士見平小屋 テント泊) 9月21日(日)、9月22日(月) Part2
瑞牆山(富士見平小屋 テント泊) 9月21日(日)、9月22日(月) Part2 それでは瑞牆山(富士見平小屋 テント泊)の Part1に続きPart2となります。 今回は宣言通りサクッと書き上げちゃいます! Part2では瑞牆山山頂でノンビリと過し、 下山するところからとなります。 それでは最終章のPart2です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 1 / コメント 8

2014/09/24 23:30
瑞牆山(富士見平小屋 テント泊) 9月21日(日)、9月22日(月) Part1
瑞牆山(富士見平小屋 テント泊) 9月21日(日)、9月22日(月) Part1 前回のブログに書きましたように9月21日(日)と 9月22日(月)の1泊2日でソロテント泊し、 山梨県にある瑞牆山に登ってきました。 テン泊した場所は富士見平小屋のキャンプサイト。 その詳細のご報告となります。 まだ夏休みの裏銀座縦走記も書き上げてないのに(汗)。 でもでも今回も楽しい登山となりました。 やっぱり自然はいいな〜。 それではPart1です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/09/23 23:02
富士見平小屋にテン泊し瑞牆山に登ってきました
富士見平小屋にテン泊し瑞牆山に登ってきました 9月21日(日)と9月22日(月)の一泊で、 ソロテント泊登山をしてきました。 登ったお山は山梨県の瑞牆山(みずがきやま)。 そしてテント泊した場所は富士見平小屋です。 富士見平小屋には7月に初めてテント泊したので、 今回で2度目です。 今回は天候にも恵まれ素晴らしい山歩きとなりました。 先ずは取り急ぎのご報告となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/09/22 21:48
明日からテント泊1泊でお山に行ってきます!
明日からテント泊1泊でお山に行ってきます! これからお山に行ってまいります! 今回はソロテント泊で。 本当は今日一泊するつもりでしたが、 最近仕事がちょっと忙しくて、 さすがに今日はダメでした。 今晩から行くという事は〜。 そうです月曜日は休みをとり、 4連休です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 21:00

トップへ | みんなの「山梨」ブログ

遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜 山梨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる