アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
最近また映画をよく観てます
先週の事ですが『X-ミッション』観てきました。 ノーCGリアルアクションって本当なの???、 ってくらいに映像凄過ぎです。 この映画は公開前の去年から、 ずっと観ようと決めてました。 本当アクション凄すぎです。 それと僕の興味あるスポーツばかり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 19:09
海の日の3連休 中日の今日
僕の海の日の3連休は、 ただひたすらダラダラと過ごしてます(汗)。 いぇいぇ、でもでも断捨離したりとか、 ダラダラしてるだけではありません! それとまた映画を一本観てきました。 今回観た映画は『ターミネーター:新起動/ジェニシス』。 今回はシュワちゃん復活です。 それと若い時のシュワちゃんも。 冒頭から新旧のターミーネーター激突でした。 3日間、多分映画鑑賞と音楽鑑賞と読書、 それに断捨離と温泉で完全インドア生活になるかと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/19 20:43
週末は久々に映画を観てきました
観てきた映画は「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」。 もうヒーローのてんこ盛りって感じですね。 そして映像はこれでもかってくらいに、 CG満載です。 でも映像良く出来てます。 それとスピード感が凄い。 冒頭のシーンはちょっと目が追いついていきませんでした(汗)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:36
『アンナプルナ南壁 7,400mの男たち』
『アンナプルナ南壁 7,400mの男たち』 久しぶりにDVDを買ってみました。 『アンナプルナ南壁 7,400mの男たち』という映画。 スペインのドキュメンタリー映画です。 先週発売されたばかりです。 今日、届きました。 肝心の内容は〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 23:19
LIFE!  映画です
LIFE!  映画です 皆さん3連休は如何お過ごしでしょうか? 僕は特に何することもなくダラダラ、 マッタリ過してます(笑)。 土日はお山は最高だったかも・・・。 今日はダメですね。 そんな中先週、今週と映画鑑賞三昧な僕だったりします。 映画館ではなく家で観てます(汗)。 昨日は『LIFE!』を観ました。 劇場公開時に観に行こうと思ってたんですが、 タイミングを外してしまいその後レンタル開始されても、 観るきっかけがなくて。 やっと観ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 16:38
トム・クルーズ演じる映画『アウトロー』を観てきました!
トム・クルーズ演じる映画『アウトロー』を観てきました! 映画『アウトロー』。 この映画ずっと観たかったんです。 なので観てきちゃいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 23:15
久しぶりに映画を観てきました
久しぶりに映画を観てきました 観た映画は『007 スカイフォール』。 そうですダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド。 ジェームズ・ボンド役は今作で3度目。 去年末に封切られているので、 ちょっと今更感はあるかもしれません。 でも、ずっと観たかったんですよ。 ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドが、 メチャ格好いいので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 10:27
映画『ソウル・サーファー』を観ました!
映画『ソウル・サーファー』を観ました! 映画『ソウル・サーファー』。 片腕を失った実在のサーファー、 ベサニー・ハミルトンのサクセスストーリーです。 実在している人の物語なので、 勿論実話を元にされた映画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 22:49
映画『ドラゴン・タトゥーの女』
映画『ドラゴン・タトゥーの女』 観てきました。 劇場予告を観た時から、 凄い気になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 01:36
映画『127時間』
映画『127時間』 『127時間』のブルーレイ&DVDセットを買いました。 これ去年映画館で観たんです。 DVDが出たらレンタルしてもう一度観ようと思っていたんですが、 買っちゃいました〜。 個人的には凄い良い映画です。 自分は基本的に痛いシーン(ていうかグロイ)シーンがある 映画は得意じゃないんですが、その部分を差し引いても とても良い映画なんだよな〜。 但し、そういうシーンかなり多いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 00:38
先週末、映画『ロボジー』を観てきました
先週末、映画『ロボジー』を観てきました 予告映像を見た時から気になっていたんです。 映画『ロボジー』。 最初に断っておきます! ネタバレはありませんがこの映画に興味ある方や、 観ようと思っている方はこの先を読まない方が 良いかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 23:25
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』観ました!
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』観ました! 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』、 ちょっと今更感があるかもしれませんが観てきました! やっぱりイーサン・ハント(トム・クルーズ)は凄いです。 トム・クルーズのアクションはハンパない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 00:02
気になっていた映画『(500)日のサマー』を観ました
気になっていた映画『(500)日のサマー』を観ました ずっと気になっていたんですよね〜。 『(500)日のサマー』という映画。 TSUTAYAで借りようと思っていたら、 WOWOWで放映したので録画して観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/09 21:06
映画『ステキな金縛り』を観てきました
映画『ステキな金縛り』を観てきました 三谷幸喜監督作品を映画館で観るのは初めてです。 ズバリ、楽しめました〜。 今まで何となく三谷幸喜作品は気が進まなかったんですよね〜。 御免なさい・・・。 観ようと思った切欠は『ザ・マジックアワー』をwowowで観てからです。 『ザ・マジックアワー』は純粋に面白かった〜。 話しそれましたが『ステキな金縛り』オススメできます! 突っ込みどころは満載ですが、まぁ喜劇?なんで。 観てる最中も観終わった後もホッコリできます。 ホッコリできる映画、好きだな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 22:44
映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』を観ちゃいました!
映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』を観ちゃいました! ネタばれなしです! ご安心くださ〜い。 この映画を観たかった一番の理由は、 ジェームズ・フランコが出てるからなんです。 この俳優いいよな〜。 本当好きな俳優です。 『127時間』で主演してました。 『127時間』ズバリ本当いい映画です。 個人的に演技が凄い自然体に感じるんですよね。 でっ、猿の惑星はどうだったかというと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 00:09
映画「ツレがうつになりまして。」を観てきました〜
映画「ツレがうつになりまして。」を観てきました〜 『ツレがうつになりまして。』のテレビCMを 見た時から気になっていたんです。 原作はエッセイ漫画だったんですね。 twiterのフォロワーさんから、 映画を観た後教えて頂き知りました。 あっ、感想から申し上げますと。 とても良い映画でした〜!!! オススメです! 是非是非!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 23:16
映画『127時間』観てきました!
映画『127時間』観てきました! 『127時間』を観てきました。 ご心配なく。 勿論、ネタバレなしです! 結論から先ず言うと、予想以上にいい映画でした。 色々考えさせられました。 でも映像、音楽どれも良かったな〜。 痛いシーンは辛かったけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 22:25
今更ですが映画『岳 -ガク-」』観てきました!
今更ですが映画『岳 -ガク-」』観てきました! 今更とはいってもネタバレなしです。 ご安心ください! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 23:53
金曜日の事ですが『トロン:レガシー』を観てきました
金曜日の事ですが『トロン:レガシー』を観てきました 久しぶりに映画館で観てきました。 ずばり音楽がいいです! 実は3D映画は初めて観ました。 3Dとしての感想は、正直???かな。 自分はあまり3D合わないかな・・・。 3Dメガネでコメカミが痛くて。 普段メガネしない人は辛いな。 普段メガネしてる人はどう付けるんだろう・・・。 映像は凄いですよ! そうそう3Dでも字幕は見やすかった。 『トロン:レガシー』は昔あった『トロン』から続いてるようです。 でも『トロン』は観た事ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 22:56
劔岳 点の記
劔岳 点の記 今更かもしれませんが、『劔岳 <点の記>』を読んでみました。 文庫本の方です。 映画の『劔岳 点の記』を見てから、 ずっと原作?の本の方を読んでみたかったんです。 何年か前までは山岳小説なんて全く興味なかったんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 22:57
月に囚われた男
月に囚われた男 先週、DVDレンタルで『月に囚われた男』を観ました。 詳しいストーリーは説明しませんが、 近未来に地球の資源は底をつき、 エネルギー源を月より地球へ送るために、 たった一人3年という契約期間で派遣された、 宇宙飛行士の物語です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 23:01
エベレスト 若きクライマーの挑戦
エベレスト 若きクライマーの挑戦 今日、TSUTAYAでDVDを借りてきて、 この映画を観てみました。 カナダ人エベレスト隊初登頂の、 実話を元にした映画のようです。 今日、本当は『アイガー北壁』を借りたかったんですが、 TSUTAYAではレンタル扱っていないようでした・・・。 (店員さんにも確認してみました) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 22:51
007も不況の煽りを受けたらしい
007も不況の煽りを受けたらしい 昨日のニュースに「007シリーズ第23弾『Bond 23』の 製作そのものがお蔵入りになった」との記事が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 22:48

トップへ | みんなの「映画」ブログ

遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる