アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
昨日はフィッシングショーへ
昨日はフィッシングショーへ 昨日はジャパンフィッシングショー2016へ行ってきました。 場所はみなとみらいにあるパシフィコ横浜。 毎年行ってます。 でも・・・、釣りはここ数年全然行けてません(汗)・ 毎年フィッシングショーへ行くと、 今年こそはと思うんですけどね。 そして今はまた釣り熱高まってます!(笑) この気持を持続しよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 19:27
フィッシングショー2015に行ってきました
フィッシングショー2015に行ってきました 今年もパシフィコ横浜で開催されてる、 フィッシングショーに行ってきました。 毎年3月くらいだったと思いますが、 今年はこの時期だったんですね。 一週間前まで知りませんでした。 ここ数年ほぼ釣りに行けてない僕ですが、 また釣りに行きたくなっちゃいました。 今年はバス釣り復活しよう! あと海も良いかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 00:25
東京湾でボート釣りでアジを!
東京湾でボート釣りでアジを! 僕は釣りといえばバス釣りですが、 最近殆ど釣りに行ってません。 そこで今日はボートで東京湾LTアジ釣り というのをやってきました! 初体験です。 「LTアジ」とは「ライトタックルアジ」の略だそうです。 わりとお手軽で自宅からも近く、 そしてタックル(竿とリール)もレンタルで。 釣り方だって最初に教えてくれちゃいます。 さて、結果の方は〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 20:43
山中湖でアウトドア(バス釣りメインです)!
山中湖でアウトドア(バス釣りメインです)! 久しぶりにバス釣りに行ってきました! 行った場所は山中湖。 山中湖も久しぶりです。 そうそう山中湖から観る富士山って綺麗なんですよ。 でも今回は殆ど雲が掛かっちゃってました。 夜になると点々とヘッドライトと思われる光が。 凄い数の人達が登ってるようでした。 変わった光景です。 肝心な釣果は・・・⁉️。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 19:18
先週末の事ですが
先週末の事ですが 弟くんにお誘いを受け浜名湖で、 ルアーのシーバス釣りに行ってきました。 所謂、陸っぱりというやつで。 ウェーダー履いて腰の下まで入り込み。 道具は全て弟君に借りて(汗)。 浜名湖では初めての釣りです。 梅雨入りはしましたが最高の天気。 ちょっと風があり波は出てました。 そして〜、肝心の釣果は!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 20:58
久々のバスフィッシング! 行った場所は千葉県の笹川湖
久々のバスフィッシング! 行った場所は千葉県の笹川湖 昨日5月3日(金)は千葉県にある、 笹川湖へバス釣りに行ってきました。 笹川湖は片倉ダムともいうらしいです。 そして約2年半振りの釣りです。 最近はアウトドアといえば、 お山ばかりの自分です。 でも、今年はバス釣りも行くぞ〜。 そして釣果の程は! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 21:38
今日はフィッシングショーへ行ってきました!
今日はフィッシングショーへ行ってきました! 今日はパシフィコ横浜で行われた 「Japan Fishing Festival2013 〜国際フィッシングショー〜」 に行ってきました。 個人的には今年は例年よりも面白かったな〜。 ここ2年以上全く釣りには行ってませんが、 今シーズンはバス釣り復活しようと思いました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 20:27
久しぶりにルアーを整理しました
久しぶりにルアーを整理しました 今日はクリスマス。 クリスマスとは全然関係ありませんが、 ずっと気になっていたルアーの整理をしました。 バス釣りには最近全然行ってません。 今年は一度も行ってません・・・。 ここ数年殆ど行けてません・・・。 そんな中お気に入りだったZealのルアーを整理することにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 18:17
今日とても気になった事
今日ジムに行った時に、入り口の傘たてに 傘と一緒にバスロッド(多分)がささっていたんです。 バスロッドとはバス釣り用の竿の事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 22:40
千葉の笹川湖でバス釣りをしてきました
千葉の笹川湖でバス釣りをしてきました 昨日の夜に出発しバス釣りに行ってきました。 仲間と2人での釣りです。 今年、3回目のバス釣りとなりますが、 今年まだ1匹も釣ってません・・・。 さて、今回は〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/11 17:54
昨日は千葉に行ってきました
昨日は千葉に行ってきました もう昨日の事ですが金曜日の夜から 千葉の笹川湖に行ってきました。 所謂ルアーフィッシングです! ブラックバスを釣りに行ってきました。 場所は笹川湖です。 ボート屋さんはレンタルボートすずきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 10:30

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる