アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャンプ」のブログ記事

みんなの「キャンプ」ブログ

タイトル 日 時
またキャンプに!
またキャンプに! またキャンプに行ってきました。 同じキャンプ場の本栖湖キャンプ場です。 テントを張った場所も同じ場所です。 今回は天気も最高で風もなく、 人も少なく素晴らしいキャンプになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/16 22:34
キャンプに行ってきました!
キャンプに行ってきました! 急遽キャンプに行くことになり本栖湖でキャンプしてきました! 天気予報は雨・・・。 それと実はふもとっぱらキャンプ場も考えてたんですが、 3日間イベントで貸切でした。 そこでよく行く本栖湖キャンプ場へ。 あっ、立山縦走まだ書き終えてない・・・。 すみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 20:02
またキャンプに行ってきました
またキャンプに行ってきました 勤労感謝の日の3連休で、 またキャンプに行ってきました。 行ってきた場所は前回同様、 本栖湖キャンプ場です。 予想に反し結構混んでました。 それでも余裕でしたけど。 今回もこの季節にしては、 暖かな2日間だっと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/23 20:10
思わず買っちゃいました
思わず買っちゃいました 体調再び悪化しました(汗)。 キャンプで風邪をぶり返したみたいです。 なので土曜日は再び病院へ。 そして今日はランチをしに外出し、 途中本屋さんへ寄ったらこんな雑誌が。 もう、登山の雑誌は買わないつもりでいたんですけど、 思わず購入しちゃいました。 道具好きな僕です(笑)。 なので今はアウトドアの妄想中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/15 18:39
キャンプに行ってきました
キャンプに行ってきました 富士五湖の本栖湖へキャンプに行ってきました。 天気予報は微妙でしたが行くことに。 予報通り日曜日は朝から雨(汗)。 なので朝には撤収し帰ってきました。 でも土曜日は快適でした。 ただ雲が多く富士山は殆ど見えず。 でも、キャンプもやっぱりいいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 22:07
本栖湖に一泊でキャンプしてきました
本栖湖に一泊でキャンプしてきました キャンプといえば焚き火。 焚き火っていいですよね。 予報では良くない天気。 でも日々予報が変わってるし、 多少の雨程度なら行ってしまう。 ということで行ってきました! キャンプした場所は本栖湖キャンプ場。 名前の通り富士五湖の本栖湖サイドにあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 18:31

トップへ | みんなの「キャンプ」ブログ

遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜 キャンプのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる