『PEAKS (ピークス)』と『山と渓谷』の12月号を買ってきました

山に行けてません。
妄想?ばかりが膨らんでます・・・。
今日、『PEAKS』と『山と渓谷』の12月号を買ってきました。
本を読むと尚更山に行きたくなります。

でも、今日は山とは全く関係ない普段着のジャケットを、
仕事帰りに衝動買いしてしまいました~。

これから山雑誌読んで登山の妄想を更に膨らまそうと思います。



PEAKS (ピークス) 2010年 12月号 [雑誌]
楽天ブックス
エイ出版社この雑誌の新刊が登録されたら新着メールを通知する※新着メール登録ページの「登録名」に商品コ


楽天市場 by PEAKS (ピークス) 2010年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





山と渓谷 2010年 12月号 [雑誌]
楽天ブックス
山と溪谷社この雑誌の新刊が登録されたら新着メールを通知する※新着メール登録ページの「登録名」に商品コ


楽天市場 by 山と渓谷 2010年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年11月23日 07:10
ご無沙汰しております。
自分もなかなか山へ行けないですが、今月初めにようやく復帰できました。
次の山歩きは今週末か来週末に予定していたのですが、どちらもダメになり、ひと月ほど行けなさそうです。
雑誌買われているのですね。自分は毎月図書館で借りるので、前月分を遅れて読んでおります(笑)
来年は八ヶ岳や南アでもっと山を満喫したいと思います。
寒い日が続きますので、お体にお気をつけくださいね!
2010年11月23日 08:43
はんあまさん、ご無沙汰しております。
最近また山に登られたんですね。
羨ましいです。
自分は山は山中湖の湖畔に行った程度です。
雑誌を見たり、たまに登山ショップに行って、
山への思いが悶々としている状態です。
でも、また最近咳が酷くなり病院に行こうかと
思っている状況です・・・。
来年、暖かくなったらまた山を満喫しようと思います。
はんあまさんも、お身体には気をつけてください。

この記事へのトラックバック