ミッション:インポッシブル/フォールアウト観てきました

画像

上映初日に映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を観てきました。
ご心配なくネタバレなしです。
このシリーズは大好きです。
見逃せません。
あっ、そんな事より燕岳の登山記書かないと💦

感想はとにかく、とにかくトムクルーズ物凄い。
映画自体も凄いんですけど、
本当トムのアクション凄まじいです。
何でそこまでするの???って思うほど。

一つ言えるのは前作『ローグ・ネイション』からの続きなので、
いきなり本作から見るとよく分からないかもしれません。

それと今回はひたすらシリアスな展開です。
個人的には前作の感じが好きだな。

とにかくトムクルーズのアクション凄まじい!
映画に引き込まれます。
大画面で見る事をお勧めします!
僕は東京ミッドタウンにある、
東宝シネマズで観ました!



あー、早く燕岳の登山記書かないと…。
明日こそ書こうと思います💦💦💦

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年08月09日 15:11
こんにちは。
私はまだ観てないのですがトム・クルーズのアクションの凄まじさはテレビでも評価されていました。
観に行ってこ!笑
燕岳といえば先日俳優の小野寺昭さんが燕岳で負傷され、ヘリで松本市内の病院に搬送されたとか。
登山中の負傷ではなく山荘の階段での負傷だそうな。
一見、登山をクリアした人がなんで階段で?と思いそうな件ですが、いやいや、これ、なんかわかるような気がするなぁと思いましたよ。
2018年08月12日 16:02
テンプルさん、コメントありがとうございます。
映画館で観ることを強くオススメしたい映画です。
トムクルーズのアクション本当半端ないです。
ちょっと行き過ぎ感もあります。

登山の怪我は登山中だけに起こるものではないですね。
僕も今回の燕岳では山頂でテントを張る時に、
フラフラで危険でした。
熱中症のような状態でした。
気を付けないとですね。

この記事へのトラックバック