アクセスカウンタ

<<  2015年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
iPhone機種変しました
iPhone機種変しました バッテリーがかなり弱ってきたiPhone5から、 昨日iPhone 6sに機種変してきました。 一応予約していたんですけど、 今回は在庫が豊富みたいですね。 当日でも余裕で買えてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 21:59
仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳に登ってきました
仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳に登ってきました 先ずは取り急ぎのご報告です。 シルバーウィークの9月20日(日)、9月21日(月)の1泊で、 南アルプスの仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳に登ってきました。 泊まった場所は長衛小屋のテント場にテント泊です。 どちらの山も初めて登ってきましたが、 やっぱり期待通りの良い山でした。 ただちょっとハードでしたけど・・・。 体力不足と体調不良でヘトヘトで、 昨日の夜から既に太腿は筋肉痛です(汗)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/22 16:20
自家製の虫除けスプレー
自家製の虫除けスプレー ご無沙汰しております。 ちょっと久しぶりの更新です。 山には行けてません・・・。 そんな中、虫除けスプレーの手作りを行ってみました。 山に行けてないので山では試せてませんが、 普段試してはいます。 効き目は! うーん、多分あると思います(笑)。 何よりも成分が安全なので安心です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/06 17:45

<<  2015年9月のブログ記事  >> 

トップへ

遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜 2015年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる