遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッドは昨日交換となりました

<<   作成日時 : 2015/12/30 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、どうしてもベッドの石油っぽい臭さが気になって、
購入したお店に行ったら交換してもらえることになりました。
ただ同じベッドにしても多分匂いに関しては変わらないとの事で、
違うベッドに交換となりました。
個人的にも素材の匂いなので同じのは無理だと思ってたので良かったです。
そして今度のベッドはどうだったでしょうか!


昨日、交換となったのですが結論としては問題なしです!
違う臭さが多少はありますが大丈夫でしょう。
多分。

頭痛まで起きてかなりストレスになっていたので、
交換できて何よりでした。
本当、違うお店で買い直そうかと思ってました。

今度のベッドは値段が上がったので差額を払い交換です。

購入したベッドは2週間位使ってしまったので、
交換してもらえたことやお店の対応には満足です。

今度のベッドはちょっとデザイン面や、
位置の高さ的に・・・なんですけどね!


でも、睡眠は大事ですよね。
毎日使うものですし健康面への影響も大きいので、
ベッド選びは慎重に行かないといけませんね。

それとベッド交換に合わせて部屋の大掃除をしたので、
気持ち晴れやかです。
綺麗な空間大事ですね。


快適な睡眠大事です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年内にトラブル解決となって良かったですね。
これでは初夢は良い物になりますよ。
私のほうの、腰に当てて寝るだけで痩せるという100均のクッションは気が付けば母に捨てられておりました…。撤収されこれもある意味問題解決でしょうか…。

山登りの記事、来年も楽しみにしております。
では、良いお年を。
末摘花
2015/12/31 14:57
末摘花さん、コメントありがとうございます。

ギリギリなんとか解決です💦
そうですね初夢がありましたね。
僕は毎年夢は見ても覚えてません(笑)。

捨てられたということは断捨離で、
スッキリですよ。

来年は山に音楽に美味しいものに、
いろいろ満喫したいと思います!

末摘花さんも、良いお年を!
hey-hey-yos
2015/12/31 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッドは昨日交換となりました 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる