遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマがやっとやっとマトモになりました!

<<   作成日時 : 2016/03/27 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

長く長く本当に長く続いてきた、
クルマの不調がやっと解決しました。
長く続いたというより、
納車になった新車の時からです。
購入したのが一昨年の12月なので、
もう既に1年と3ヶ月です。
本当長かった。
それに新車の時からだから、
凄い辛かったし後悔しました。
詳細は・・・。


問題はいっぱいあったのですが、
以下の3つになります。

1.DSGのメカトロの不具合。
    フォルクスワーゲン アウディ グループが、
    Direct-Shift Gearbox(DSG)という名称で呼んでいるものです。
    ダブルクラッチトランスミッションです。
2.カーナビ
3.半ドア検知などのコンピューターまわり。
4.解決していない(解決できない)問題・・・。


そして最初からダメだったのが一番肝心な、
1.のDSGのメカトロの不具合です。
本当に辛かったし危なかった・・・。
メカトロの交換でやっと解決です。
それより今日に至るまで全く解決してもらえなかったのが、
本当に辛かった・・・。

詳細は別途ブログにアップしようと思います。

でも納車の時からの問題で、
しかも今の今迄続いて、
解決の糸口は自分自身で調べて、
異議申し立てしないといけないなんて(泣)。

購入してからの間僕のクルマを預けていた期間は、
約2ヶ月。
本当辛かったです。


解決しましたが何故か素直に喜べない・・・。
辛過ぎました・・・。
最近は敢えてこの問題はブログには、
書かないようにしてきましたが・・・。
納車の時から今の今迄だったの・・・(泣)。

とにかく詳細はまた後日に書き上げようと思います。



  『クルマの不具合 個人的考察
  『本日クルマを受け取ってきました
  『クルマは入院
  『新車の調子が・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車、解決して良かったですね。
でも、素直に喜べない...分かる気がします。
でも、安心して山やドライブに出かけて、リフレッシュして欲しいです。
お仕事、忙しいですか?
仕事もあまりに忙しいのも大変ですよね。
私も仕事の内容がかわり、朝8時から勤務、夜の8時位まで仕事の時が多くなり...。
hey-hey-yosさんも体調に気を付けてくださいね。
山のレポ、楽しみにしています。
chiaki
2016/03/27 21:30
chiakiさん、コメントありがとうございます。

本当、車の件は長くて辛い日々でした。
納車の日からでしたから。
でも、100%解決かはまだわからないんです。
それと今回ディーラーとメーカーの対応に、
とてもショックを受けてます。

chiakiさんお仕事大変そうですね。
お身体お気を付け下さい。

僕は本当そろそろ山を
始動しなきゃと思ってます。

hey-hey-yos
2016/03/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマがやっとやっとマトモになりました! 遊び(趣味)の世界は奥が深いな〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる